ハロパー ののたん誕生祭 in 岐阜

週末はのの誕生祭、なっち千秋楽と感動の連続でした。
ハローを好きになってから感動することばっかです^^
とりあえず土曜日のののたんレポから。
 
とにかく最高に楽しくて感動してもう大変でした。ののたんはやっぱりすごいね!
あんな愛らしい人はこの世にののたんしかいないんじゃないか?まさに奇跡!
ケーキにかぶりついて顔がクリームだらけで超にこにこしてるののたんとかかわいすぎて死にそうでしたw
そんなののたんをステージ裏からティッシュを持ってきて拭いてあげる石川さん
のおねえさんっぷりもらしくてよかったです。

 
誕生祭での出来事をいろいろ上げていくと・・・
・客席のサイリウムはののリウムとリボンをかたどったサイリウム
 夜はMAXで全体の8割ぐらいいってたかも。
・ののごっちんのMCの後、美勇伝のメンバーがケーキを持って登場
 昼は手で持てるサイズのもの、夜はさらに手でもてないぐらいの大きなケーキ。
 「いっただっきま〜す!!」と叫んだ後かぶりつくののたん
 客席からの「アンコール!」でもう一口w
 夜はケーキを5人で囲んでいっせいに「いっただっきまーす!」
 ののたんは顔だけじゃなく衣装までクリームをつけちゃうし、
 石川さんのあごにもクリームがたくさんついちゃってましたw
 まったく顔にクリームをつけずに食べるごっちんもさすがです^^
・ののソロドキラブでのピンクサイ祭り
 ほんとに嬉しそうにちょっと泣きそうになりながら歌ってました。
・マイクなどにののたんがつけていたリボンを客席に投げ込むののたん
 昼は自分のマイクにつけていたのをひとつ。
 夜はあちこちにくっつけてたのをとりながら投げ込みまくりw
・ダブルアンコール
 ひととおり終わった後に「のんちゃん最高!」コールをしていたらののたん再登場。
 昼はカメラをもった石川カメラマン(Byのの命名)付きw
 客席からの「歌って〜」との声にちょっと悩んで「チュッ!夏パーティー
 を振りつきでサビの部分を歌ってくれたりしました。
 
とまあこんな感じで超楽しかったです。
ほんとに19歳とは思えないくらい無邪気で愛らしいののたんには
ずっと変わらずにいてほしいです。
ののたん19歳おめでとう!