なっちコン最終 静岡

風邪をひいてしまって会社を休んで寝込んでいるすえぞーです。こんばんは。
高熱でちょっと思考回路がうまくまとまらないのでちょこっとだけ更新。
 
今回のツアーは全部で8公演入ったのですがそれで感じたことを。
去年までのなっちコンもずっと入ってきてたんですが、
今回のツアーはいろんな意味で今までのツアーと違う部分を多く感じるツアーでした。
例をひとつ上げると、今までは娘。の色というものを多く残していたんですが、
今回はかおりとの「夢の中」以外はまったくといっていいほど娘。色を消して
なっち色を前面に押し出していました。
それはなっちにとって大きな挑戦だったんでしょうね。
 
静岡での最後のMCでなっちが泣きながらこちらに語ってくれた言葉は非常にリアルでした。
普段いつも笑顔でにこにこしているなっちからは想像もできないような弱い部分も
すべてさらけ出して正面から向き合って話してくれたのがとても嬉しかったです。
ちなみに詳細はなつみるくさんるーとさんが書かれているとおりです。
 
あと、いつもはなっちがステージからはけてからやる「なっち最高!」コールが
なっちがまだステージを降りる前に沸き起こったのも感動的でした。
なっちもとても嬉しそうでしたしね^^
 
なっちとなっちファンの強い絆を感じることができた最終公演でした。
ほんと感動しました。