上半期参戦まとめ

早いもので今年も半年が過ぎ、楽しかったハロパーも終わってしまいました。
というわけで今年の半年を振り返ってみます。

ハロプロ エルダー 6
ハロプロ ワンダ  6
ハロプロ 全員集合 1
なちしばレビュー  1
スポフェス     1
ベリコン      2
松浦コン      1
娘。コン      17
ハロパー      24
なっちコン     8
ごっちん秘密ライブ 1

合計参戦数     68

余裕で今までの最高記録を更新してしまうほどのハイペースですw
なぜここまでハイペースになっちゃったのかというと単純に楽しくてもっと行きたい!
と思わせるライブが多かったからです^^
中でもハロパーは自分の中で今までのライブ生活の中でも最高!と言えるくらい楽しかったんで♪
娘。コンもSexyBoy症候群(中村症候群w)になるくらい楽しくてかぶってた時期は非常に困ったもんです^^
 
自分のメインの推しメンバー別に参戦数を振り分けると・・・

ごっちん 33
ののたん 32
こんこん 25
なっち  16

って感じでした。ごっちんとののの差はシークレットライブの差だけなんですけどね^^;
まあ楽しい半年間でした♪