新写真集「See you again」を見て

こちらではどこにも売っていないこんこんの写真集
「See you again」がようやくアマゾンから届きました。
基本的に自分はそれほど写真集というものに興味がない人間で
好きな子のはたまに買ったりはするけどそんなに何度も見ないんですよ。
やっぱりライブ好きなんで踊って歌ってる姿を見るほうがいいなぁ〜と。
 
でもなぜかこんこんの写真集だけは違ってて、いつも何度も見ちゃうんですよね。
写真集に写ってるこんこんはなんか不思議な魅力があるんですよ。
やっぱあの決してスターっていう感じじゃない普通っぽさがいいのかな。
だってこんこんが彼女だったら超おだやかな感じで幸せに過ごせそうじゃないですか?
まあこんな感じでいろいろとキモい妄想がかき立てられて幸せ気分になるんですよww
 
そんなこんこんとももうすぐお別れか〜・・・。
あまりこんこんのことを考えないようにして自己防衛策をとっていたのにやばいっす^^;