こんこん卒業?

週末はこんこんの最後の公演となるハロプロコンに参加してました。
こんこんがもう見れなくなるなんていうことがが結局直前になっても信じられず
いざライブが始まってもまったく実感が沸いてこず、普通に楽しんでました。
 
でも卒業の最後のあいさつ→「好きな先輩」で急に実感が沸いてきてしまい
もうまったく前が見えなくなるほど泣いてしまいました。
5期メンの加入当初の「好きな先輩」を2002年の春ツアーで何度も見てたこともあり
いろいろと当時のことを思い出したりしちゃって・・・。
 
で、今家に帰ってきてこうして書いてるわけなのですが、
こんこんをもう見れないっていうのがどうしても信じられないんですよね。
あの昨日のライブのほうが夢だったんじゃないか?っていう感じでね。
 
思い起こせばなっちの卒業の時もなっちが娘にいないんだなぁ〜と実感したのは
なっちがいない娘のコンサートを見たときでした。
なんか虚無感みたいなものに襲われて、どう楽しめばいいかまったくわからなかったんですよ。
まあなっちの場合はソロ活動があったんで、以前の娘とは別物として
時間とともに気持ちを切り替えて楽しむことはできるようになったんですけどね。
今はまったくこんこん卒業の実感がないんですけど秋のツアーで8人体制の娘を見た時、
やっと実感が沸いてくるのかもしれません。そんな実感いらないんですけどね^^;