SOME BOYS!TOUCH

suezo2006-09-06

ラジオ音源ですがフルの音源があったのでじっくり聴いてみました。
なんか聞けば聞くほどなんかはまってきた^^
エキゾ風のウイスパーボイスもいいし、サビの部分はとてもかわいらしいいつものごっちんだし、ギターソロはおいらの敬愛するリッチー・ブラックモア風だしw
なんかうまくいえないけど全体的にかっこいい雰囲気があるんだよね。
 
しかしこれは処女性を求める人の多いハロプロのファンには
前作以上に受け入れられにくいかも^^;
ジャケ写もそうだけど歌詞もなかなかエロいしね。
 

涙 濡れだすSICK ME やさしくタッチ…キャッチ…タッチ…キャッチ… COMIN' TOGETHER
急にKISSした耳に やさしくタッチ…キャッチ…タッチ…キャッチ… COMIN' TOGETHER
後ろ向きなら 何もかもDESIRE 欲張りなのは感じて

挨拶でしょ キスくらいは 上手に出来るでしょ
燃えるように エスコートしてよ
恋人には 早いけど 大事にしてあげる
さぼってないで 愛をささやいて SOME BOYS!

乳房 濡れだす鼓動 激しくタッチ…キャッチ…タッチ…キャッチ… COMIN' TOGETHER
瞼 キスして髪に 激しくタッチ…キャッチ…タッチ…キャッチ… COMIN' TOGETHER
香りがするわ 昇りつめるFIRE 会話するのはあとでいい

常識だわ それくらいは とろけちゃうぐらいに
踊るように エスコートしてよ
ちょっとやさしい ときにぐっと 壊さないであげる
強がってこぼしちゃう  SOME BOYS

常識だわ それくらいは とろけちゃうぐらいに
踊るように エスコートしてよ
ちょっとやさしい ときにぐっと 壊さないであげる
強がってこぼしちゃう  SOME BOYS

 
ごっちんいくらなんでも欲求不満すぎだよww乳房とか言っちゃってるしなぁ〜^^;
しかしまだPVもライブも見てないのにこれだけ高まってるということは
また間違いなく今回もはまるんだろうなぁw
やっぱごっちんはおいらのアドレナリンを刺激する存在だよ。
 
ちなみにジャケ写は前作よりも全然こっちの方が好き。
前作は無駄に胸が強調されてたけどなんかいまいち魅力的じゃなかったし。
今回はエロいけどなんといってもかわいい!超そそられる!
ごっちんはそもそも悪魔的な色気が売りだからこういうのもアリかなと
肯定派になってみよう。
 
もちろんなっちがこんなことやらされてたら許せないんだけど、
なぜかごっちんならいいなぁ〜と思ってしまうのが不思議だなぁ〜。