あいちゅーん(Not愛ちゃん)

新しいiTunesがなかなか評判がいいので自分も入れてみました。
まるでCDラックにアルバムごとに入れてるような感覚がいい感じですね。
CDごとにジャケ写が表示されてそれをマウスでぺらぺらめくっていくのがなんか楽しい^^
 
んでなんか楽しいんで持ってるCDを片っ端からパソコンに放り込んでいってます。
ハロプロ系はすでに入れてあるんでまだ入れていない洋楽のアルバムをどんどん入れてるんですが
なんか持ってるはずなのにないCDとか、昔レンタルでMDにしか落としてやつとかがあったりで
なんか気になってレンタルでざっと目に付いたのを20枚ほど借りてきましたw
何やってんだか^^;