ハロモニ

今週末は久々に大阪の実家に帰って母親の買い物に付き合って
ヘトヘトになってたすえぞーです。こんばんは。
大日の1号線と中央環状線の交差点の元サンヨーの工場跡地にとんでもなく大きな
ショッピングセンターができててびっくりしました。
 
その話はおいといて、ハロモニあややスケバン裁判かなりおもしろかったです♪
この年末恒例の裁判企画はハズレがなくていつも面白いんで大好きなんです^^
しかし松浦さんは頭の回転が速いというか・・・口が達者ですね〜。
モーニングのメンバーみんな超丸め込まれてるしww
そしてミキティのテンションの高いこと高いことw
いちいち突っ込む突っ込む!!w
その辺のやり取りが非常につぼでした^^
 
そして発汗CMのガキさんがあいかわらずいい味だしてますね。
階段上ってる時の
(;・e・)<おっと、けむし!!
っていうのがなんか面白くて笑っちゃったのだ!