マロンメロン

suezo2006-09-26

Curious nonoも先週で3回目だったんですが
今回のゲストはなっち@ダンボールでした。

 
いつもシュールな笑える番組なんですが、なんかなっちをみて語りだすののに
感動したのでちょっと書き起こしてみました。

( ´ⅴ`) <のんとなちみとゆったらラジオでマロンメロンというユニットを組んだりですね〜
( ´ⅴ`) <もうすぐこのなちみはですね〜・・・にじゅ〜よん?よんになったのかな?
∑( ;´ⅴ`)<25!?25になったの?
( ´ⅴ`) <あのね〜、なちみの卒業ライブのときに22歳の私を歌ってたじゃないですか?
( ´ⅴ`) <のんはあの歌がすごい好きなのよ。うん。
( ´ⅴ`) <で、あの〜卒業式の22歳の私を歌ってる時に〜、え〜と、すごいね〜・・
( ´ⅴ`) <しょうじき〜、あの〜、まぁモーニング娘。の卒業メンバーを送り出してきたわけですよ。のんは。
( ´ⅴ`) <けめちゃんとかおりんとか・・まあいろんな人を見送ってきたわけなんですけど・・・
( ´ⅴ`) <まぁかおりんとかけめちゃんに比べて何十倍ものんはなちみの卒業がすっごい・・・悲しかった・・・よ。
( ´ⅴ`) <うん、そうなの、そうなの・・・。
( ´ⅴ`) <そんな22歳の私を歌ってた頃からもう3年が経つんだね・・・。
( ´ⅴ`) <いや〜〜(なっちの顔を見て)童顔だね。
( ´ⅴ`) <のんはじゃあそんななちみみたくこれから成長していきたいなと思います。

ののたああああああああああああああああああああああああん 。・゚・(ノД`)・゚・。
スポフェスのDVD見ててもずっといっしょに遊んでたし、
高尾山のDVDでもなっちがののの話をしてたしほんとに仲良しなんだねぇ〜。
やっぱなちののはいいな〜。(´∀`*)