ハロモニ

れいにゃがちょっと自分の中で気になる存在になってきたので、
最近はちょこっと昔のハロモニを見直してるんですがハロモニって
面白い回とそうでない回の差が激しいですね^^;
 
ず〜っとみてて思ったんですがやっぱり面白い時はメンバーが中心なんですよね。
例えば同じような企画でも、先週の自由が丘の回はあまり面白くなかったのに、
ガキさん案内の下町ツアーとか、ののたん案内のハトバスツアーとかは全然楽しめましたから。
あとは芸人さんを絡ませるにしても、ただ芸人さんの芸を見るだけの回よりも、
エンタメレストランの時のように実際にメンバーにやらせてみるとかのほうが面白いです。
 
そしてそんな中でも今のハロモニを面白くしてるのは間違いなくガキさんですね。
おもしろいなぁ〜と思う回のほとんどにガキさんが絡んでました。
「おばけはさわれない約束になってるから!」「おっとケムシ!」など名言も数々残してますしねw