娘。コン福岡

suezo2006-10-22

充実した気分で「おつ〜かれいな!」コールしてきたすえぞーです。こんばんは。
福岡ではライブが終わるとみんなで「おつかれいな」コールなんですね。知らんかった。
 
席は昼が1F最後列、夜が2Fの後ろから2列目と後ろの方の席だったのですが、
通路側の席だったので積極的に身体を動かして楽しみました。
今回の娘ツアーも4公演目ということで、ようやく新しいフリも覚えてきて
だんだん楽しめるようになってきました。
 
そうそう、今回かられいなソロが「恋人は心の応援団」から
キラキラ冬のシャイニーG」に変更になりました。
これは今度の娘のミニアルバムに収録されているれいなのソロ曲で、
なかなかかわいらしい曲でしたよ♪
シャイニーGのGって何か本人がわかっていないようでしたがw
 
ま、とにかく福岡での娘。コンは初めてだったんですが凄く楽しめました。
ほんと行って大正解でした。でも筋肉痛で全身痛いですけどねw