キューティークイーンVol.1

最近は娘。と℃-uteがマイブームのすえぞーです。こんばんは。
昨日は℃-uteのアルバムを購入したのでずっと聴きながらエアロバイクやってました。
 
いや〜、℃-uteいいね!!どの曲もクオリティ高いっす!
けどなんだかんだいってもやっぱり「まっさらブルージーンズ」が1番かな?
大きな愛でもてなして」も初めて聴いた時は良さがいまいちわからなかったのに
今ではめちゃくちゃはまってたりするし^^
 
そしてアルバムを聴き終わるとそのままキューティービジュアルをみるという無限ループにw
んで、「まっさらブルージーンズ」になるとエアロバイクを降りてラミラミラミラミ♪とかやってみるw
サビの「ま〜っさら・・・」の部分は指はグーなのかなそれともピース?人によって違うのかな?
いまいちよくわからなかった^^;