ハロパー2006DVDマガジン

ようやく見たんですがこれものすごくいいですね!
あのハロパーの幸せ感がものすごくよみがえってきてちょっとうるっときました。
あぁ〜、あの幸せ空間に戻りたいなぁ〜・・・。そりゃあ何も考えずに行きまくったのも判りますよ。
もしあんなに行ってなければ、2003秋のごっちん松本最終に行かなかったのを未だに後悔しているように、
今このDVDを見ながら必ず後悔してたと思うので行ってて正解だったんです。
特に岐阜でのののたん誕生祭と福岡最終は行ってなければ一生後悔してたと思うしね。
あの空間にいるだけで幸せで幸せでたまらなかったもんね♪
それだけにあの市販のDVDではこの幸せ感が表現できてなくてとても残念だったんですが、
このDVDマガジンを見てあぁ〜そうそうこんなだったなぁ〜というのをいろいろと思い出しました。
あと石川さんはバックステージでもおやまを披露してたんですねww
 
ちなみにチケを数えてみたら結局ハロパーは24公演入ってました。
春の娘。コンもかなりよかったので入りまくっててそっちも17公演入ってたんで
ハロパーと春の娘。コンだけで41公演とか・・・そりゃあ忙しいわな^^;