ミュージカルリボンの騎士DVD

昨日は0時からミュージカルDVDを見始めるということを
してしまったおかげで寝不足のすえぞーです。こにゃにゃちは。
まだ本編をひととおり見ただけで3枚目は見てないんだけど
まあ一気に全部見るのは疲れるね^^;
 
しかしトリプルピエール+のの牢番をすべて収録してくれたのはほんとにありがたい。
みんなの演技を何度も見直しながら比較したりして楽しむこともできるしね。
 
このDVDに収録されている公演でいえばフランツは松浦さんがいちばんしっくりくる感じ。
自分が生でみた感じだと最後の方の公演で見た石川さんのフランツがいちばんいいと
感じたんだけど、松浦さんフランツはいちばん最初の1公演見ただけだったからかな。
王子という役柄ではやっぱり3人の中でいちばん男っぽい松浦さんが似合うのは
まあ当然といえば当然かなと思ったり。
なっちフランツはやっぱり身長的にも小さいっていうのもあるし、かわいすぎてちょっとね^^;
ピエールはののピエールを始めてみたけどいいね!
なにげにののって演技派なんだよね〜。とてもよかったと思う。