またまたエルダーに参戦

ワンダも行きたいのに高すぎて参戦できないすえぞーです。こんばんは。
というわけで比較的安価で入れるエルダーばかり入っています。
中野でたくさん入ったし、大阪には実家に帰るだけで今回は入るつもりはなかったのですが、
地元の友人につれてけ〜としつこくせがまれたものでまたまた行ってまいりました。
なんだかんだでこのまま行くとエルダーコン入ってないの1つだけになりそうですw
その友人はワンダも行きたそうだったのですが、あまりにも高額だったので断念してもらいました。
自分もがんばるよっすぃ〜を応援したかったんでワンダも入りたかったんだけどねぇ〜。
近い肉親を亡くしたことのない自分にはよっすぃ〜の深い悲しみは絶対に判らないと思うので
この件に関しては今後も触れるつもりはないですが、よっすぃ〜はほんとにかっこいい人ですね。
 
しかし最初はいまいちと思ってた今年のエルダーコンもこんだけ入ってるといろいろと見所が発見できたり
自分なりの楽しみ方ができるようになってきました。
まあとにかく自分的には今回はごっちんですよ。もうひたすらごっちんを追ってます。
なんか大人数が舞台にいるときでもひとりだけ動きがキレている人がいるのですぐに発見できますしねw
 
あとはやっぱり松浦さんの「dearest.」に尽きます。なんというか圧倒的です。
松浦さんは本当に気持ち良さそうに歌い上げますね〜。この曲超好きです。
別の曲ではまたいつものように歌詞を間違えてましたがねw
しかし残念ながら今回は歌詞もスクリーンに出てたのでごまかせませんでしたw
 
名古屋も近いし安価で入れそうなのでおそらく行くことになると思います。