ワンダ名古屋最終

今日は名古屋のワンダコンに行ってきたんですが、
なんかすごく久々な感じがしました。
実際は中野に入ってたんでそんな日は経ってないんですが、
間にエルダー9公演入ってたからか凄い違和感が(^_^;)
まあ昼で慣れて夜はきっちり楽しみましたけどね。
 
あとベリの新曲はいい感じでかなり好みなんだけど、
ちょっと現場で見るだけではイントロ部分の足のフリと
間奏の手のフリは覚えられないね。
難易度高いけど覚えたら楽しいだろうなと思ったんで機会があったら覚えようかな。
 
今のところ横アリには行かないつもりなんで、自分の中では
これで正月ハロコンはひと段落ということで。
娘。の春ツアーが待ち遠しい・・・。