北海道にて

社員旅行で北海道行ってきました。スキーにも行ったりして
普通の旅行としても楽しかったんですがヲタとしても楽しめました。
 
初日の観光で大倉山ジャンプ競技場というところに行ったんですが、
そこでお土産をのんびり見ていたら急に自分を呼ぶ声がしたんで行ってみると
思いもよらぬところにハロモニの写真が!

何の撮影の時だったっけな?とか思って調べてみると
"ハロモニ。5周年記念SP 北海道&沖縄 プレゼント探しの旅"
っていう回がありました。この撮影の時に立ち寄ったんですね。
いや〜、予期せぬところで聖地めぐりができましたw
 
後はやっぱりナイトイン紺野ですね。
今回は幹事だったんですが夜にこっそり抜け出してひとりで電車に乗って行ってきました。
ネットでちょこっと調べただけだったんで見つけられるかどうか心配してたんですが
思ったよりあっさりとたどり着くことができました。
金曜日の夜だったので普通のお客さんが多いのかな?と思ってたんですが、
中に入ると6人ぐらいカウンターに座っていて、話を聞いてたら全員ヲタでしたw
マスターは癒し系のとっても優しい方でした。いろいろな話をしましたが
いろんな部分でやっぱり親子だなぁって感じました♪
隣のヲタやパパさんといろいろな話をしてたら噂のノートが登場。
来店したファンの人に一言書いてもらってるらしいんですが自分でもう1000人超えてました^^
あと普通のメニューとは別に裏メニューなるものがあり、ハロプロのメンバーや
ユニット名ごとにいろんなカクテルを用意されているそうなので記念に自分も頂いてきました。

あさ美18歳 飲みやすくてフルーティーな感じでした。
 

あさ美19歳 18歳よりちょっと大人な感じでした。
 
ただ裏メニューはあまりにも種類が増えすぎてマスターも全部は把握しきれてないとかw
 
2時間くらいで会社のメンバーから電話で呼び出されてしまい、あまり長居はできなかったんですが
帰りしなも寒いのにわざわざマスターが外まで送ってくれたり、最後まで気遣いが嬉しかったです。
また北海道に行く機会があれば立ち寄ってみようかと思います。