ごまメロンコン

週末は3日で5公演入ってきましたんでちょっくら感想を。
 
金曜日の時点で熱いセットリストが判明してたこともあり、期待値MAXで挑んだんですが、
その期待に十二分に答えてくれたすごくいいライブでした。
自分がライブに望むものはいろいろあるんですが、激しさっていうのがかなり重要なんですよね。
そういう意味でもここ数年・・・ていうかハロプロ始まって以来の激しいライブだったかも。
 
それにやっぱ生バンドはいいわぁ〜。
最近は生演奏ブームがハロプロの中で起きてますが、楽しい感じの曲を
バラード調のアコースティックでやられるのってあまり好きじゃなかったんですよね。
もともと静かな曲などはいいんですが、そうじゃない曲はなんかいまいちね^^;
生演奏は生演奏でも自分はロックバンドの音が好きなもんで、そういう意味でも今回は最高でした。
ごっちんにはずっとこういうロックなコンサートをやって欲しかったんでやっと願いがかなった感じ♪
 
あとデビュー7年目にしてようやくメロンファンになりましたw
デビュー時からずっといろんなとこで見てたのに何で今?って感じですけどw
とにかくライブパフォーマンスに惹かれました。次からはメロンのライブにも行くつもりです。
 
あとなんか不思議なことに女性のファンがかなり多かったんですよね。
去年からかっこいいごっちんのメディア露出が増えたからかな?
なんせ週末5公演入ったうちの3公演が隣が女性の方でしたからね。
青年館はかなり席幅が狭いのでぶつからないように気をつけたりしてたんですが、
かわいらしい感じの小柄な女の子が突然DPGOでヲタ芸とか激しくやりだしたりとかw
今まで遠慮してたのはなんだったのかとか思いましたよ^^;
 
まあとにかくなんだかんだで全身筋肉痛になるほど楽しいライブでした♪