やぐののディナーショー

suezo2007-02-19


セットリストはちょっと3曲目のののソロ1曲目だけ思い出せないけどこんな感じでした。
 

ディナーショー

1.恋のバカンス(2人)
MC
2.First Kiss(2人)
MC
3.???(のの)
4.なごり雪(ののメイン やぐコーラス)
5.プライド(のの)
MC
6.私の顔(やぐ)
7.渡良瀬橋(やぐメイン ののコーラス)
8.オリビアを聴きながら(やぐ)
MC
9.Do It! Now(2人)
10.ハピサマ(2人)
MC
11.I Wish(2人)
 
恋のバカンス」はダブルユーの曲はもうやらないものだと思っていたのでびっくり。
「プライド」は今井美貴のプライドね。これがのののイメージはまったくなかったけど意外とはまってた。
「私の顔」はオソロ時代のタンポポを思い出してちょっとうるっときた。
渡良瀬橋」でやぐっちゃんが歌詞とばしちゃったところをコーラスのののたんがすかさずフォローで歌う。こういう機転の早さはさすが!
そういえば去年のハロパーでも一度同じようにフォローでとっさに歌ってたことがあったな〜。
娘。の曲はさすがにどれもいい感じ。ハピサマのセリフはやぐでした。

 
あとMCから覚えているのを。
・ののはちょっとコーラス苦手らしい
・ののは最近バラエティー慣れしちゃったせいか歌のほうが緊張する
・のの「欧米か!」とやぐっちゃんに突然脈絡のないツッコミを入れる
 のの「欧米の意味はわからないんですけどねw」(会場大爆笑)
・ふたりとも日本語が苦手という話からののが「まあ下には下がいますけどね」発言
 里田まいちゃんはひどいとのことw ののたんきっと互角だよw

他にもいろいろあったけどとにかくこの2人の漫才はおもしろい!w
ディナーショーってこんなに笑えるもんだとは知りませんでしたよw

 

ポラ撮影&握手

前のカーテンが開けられて中に入ると2人が立っていてその間に誘導される。
何かポーズをお願いしようかとか考えていたけど2人を近くで見たらテンパってしまい何も言えず。
しかもののたんのおやまが自分の腕に当たっちゃったりしてたもんだからさらにガチガチにww
あとで写真見たら自分がガチガチすぎて悲しくなっちゃいました・・・orz
 
握手はまずはやぐっちゃんからで、直前までは「私の顔」がよかったとかいろいろ言うことを考えてたのに
ポラ撮影ですっかり頭がリセットされちゃってて何も出てこず、よかったとかありがとうとかしか言えず^^;
ののには去年のハロパーの誕生祭が凄く感動して去年たくさん行ったコンサートの中でも一番だった!
ということを伝えたかったのにリセットされた頭にはのの誕生祭のことしか出てこず、
結局なぜか指でのの形を何度かジェスチャーしながらのの形のサイリウムをまた誕生日にもっていくとか
わけのわからんことをいってました・・・orz
ののは最初ちょっとポカーンとしてたんですがののりうむが何なのかは理解してくれたみたいで
あぁ〜!あれね!って感じのリアクションでした。
ていうかおいらののりうむもらったことはあっても作ったことないんだけど何であんなこと言っちゃったんだろう?^^;
6月にまた誕生祭があればちゃんと作ってもっていって既成事実を作らなければ!w

というわけですっかりののヲタのすえぞーです!
今年はののコンをがんばりたいと思います!ww