悩み中

大阪B、東京Bどちらも当選しました!
まさか両方当たるとは思ってなかったのでどうしようか超悩んでます・・・。
ののイベが残念ながら中止になったんで、明日は娘。コン横須賀に
行きたいんだけどチケがないし、オクをみたらなんか高いし・・・。
そして横須賀に行ってしまうと、日曜日が東京-大阪-東京と新幹線移動になっちゃう^^;

プランとしては

A,全部行く(経済的に大変なことにw)
B.大阪イベをあきらめて、娘コン横須賀-イベ東京のみ参加
C.コンをあきらめて大阪イベ-東京イベのみ参加


の3つ。

おいらの優先順位としては、B>C>Aかな〜。
まあ今夜横須賀のチケが手に入らなければどっちみちCになっちゃうけどね。