藤本美貴娘。から脱退

おい!!!やっぱり辞めちゃうのかよ!!!
ここまでだんまりだったから矢口パターンは回避したと思ってたのに・・・。
矢口の時もそうだったけど向こうはファンの気持ちをまったくわかってないね。
恋愛なんかどうでもいいからとにかく責任を放棄して辞めるのが一番最悪なの!!
またこれでファンとの間に溝を作っちゃったよ。
矢口が未だに娘。ファンから恨まれ続けてるのになんでわかんないのかね?
そりゃあ人気は今までより減るかもしれないけどそれでもそれでも責任を全うして欲しかったよ。
残されたメンバーの苦労とかどう考えてるのかね?
 
しかし愛ちゃんがリーダーって大丈夫かな?まあガキさんがサブリーダーということなんで
ガキさんがうまく支えてくれるだろうとは思うんだけどやっぱりそんなタイプじゃないだけに心配。
でもよっちゃんがもともとリーダータイプじゃなかったように愛ちゃんも変わるかもしれないけど
今はまだ想像できない・・・。
はぁ〜とにかく残念!!美貴ちゃんリーダー見たかったのになぁ。