メロンDVDを見る

この前注文したメロンのライブDVDが昨日届いたんで鑑賞した。
最高だった!今後はおいらもメロンのライブに参戦することに決めた!
しかしいいねぇメロンはコンセプトもメンバーも固まってて。
なんか同じメンバーでずっとやってきたっていう連帯感みたいなものがいいね。
 
ちなみにおいらがこんなにメロンに興味をもったのは、
今年のエルダーで見た「お願い魅惑のターゲット」がかなり気に入ったのと、
2月のROCKですよ!があまりにもよかったからです。
おととしのハロパーで「遠慮はなしよ!」にめちゃくちゃはまったのも要因のひとつかな。
まあ何より改めて曲を聴いてみるとメロンの曲ってどれもこれも
おいらの好みにぴったりなんだよね。
お願い魅惑のターゲット」「遠慮はなしよ!
「LEATHER」「さあ、早速盛り上げていこかー!!」とか最高!
というわけでメロンヲタの仲間入りですw