ふたりはNS

ハロコン行ってきましたよ〜♪
なんか2ちゃんとかでは糞セットリストとか言われてるらしいけど
個人的にはちょーーー楽しかったです^^
なによりこんこんが音楽ガッタスで激しいダンスをしてくれてるのをみて超感動!
必死に0.5秒遅れでこんこんのまねしてましたw
久々にこんこんTシャツ着ちゃいましたよ^^

さゆりしゃ愛理さんの桃色片思いとかも最高!!
そしてウィアラで足が限界にきてつりましたw
 
あとトワイライトの美貴ちゃんパートはかなりれいなに割り当てられてました。
おかげでいつも見ている位置にれいながいなくて見失ってばかり^^;
例えばAメロでは左後ろにいたのに右の真ん中にいたりね。
 
あとはアンフォゲッタブルでめちゃくちゃたタカまっちゃったり、
7エアーの後列ダンスを真似ようとして回転したら目が回っちゃったり

まあこんな感じですげー楽しかったんで明日も会社出勤日だけど早退していってきます〜w