スクールデイズ最終話放送中止

suezo2007-09-19

こらーーーーーーー!!!!!!!!!
何の前触れもなしに放送中止ってどういうことじゃぁぁぁ!!!!
放送時間になったら「都合により番組を変更してお送りしています」
とかいって下のようなヨーロッパの風景が映っていたとか???。

 
地上波の限界に挑戦してアウトになったということなんだろうけど、
何の前触れもなくいきなり放送中止はないんじゃねーの?
噂によると例の斧で親を殺した殺人事件があったから自粛ということらしいけど???。
おいおい、再来週のひぐらしは大丈夫だろうな?
 
毎回予想の斜め上をいく先の読めないアニメだとは思っていたけど
こんな展開予想できるか!!!w
しかしこれである意味本当に伝説のアニメになったなww
 
〜追記〜
テレビ愛知千葉テレビテレビ大阪も含めてすべての放送局で放送中止が決まったようです。
ふざけんな!死ね!
 
〜追記2〜
アニメ「School Days」 京都の父殺害事件で最終回の放送見送る…女子高生の暴力シーンを考慮
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1032572.html
 

京都府京田辺市で府警南署交通課の巡査部長(45)が専門学校生の次女(16)に殺害された事件を受け、テレビ神奈川は18日、女子高校生による暴力シーンがあるアニメ「School Days」の最終回の放送を見送った。同作はチバテレビテレビ愛知などでも放送中で、各局とも放送を見合わせる予定。

 「School Days」は伊藤誠桂言葉(ことのは)、西園寺世界の3人の高校生の三角関係を描き、今年7月からテレビ神奈川などUHF局の深夜帯で放送されている。原作のPC向け恋愛シミュレーションゲームは、約20種類の結末が用意されたマルチエンディング形式で、恋愛関係のもつれから女子高生が刃物で切りつける結末もあり、アニメ版のどのような結末を迎えるか、インターネットなどで話題となっていた。

 テレビ神奈川では「最終回では、女子高生による暴力シーンがあり、血の色を赤でなく黒にするなど表現上、最大限の配慮をしていたが、京都の事件の直後でもあり、影響を考慮して休止を決めた。視聴者の皆さんにはご理解いただきたい」としている。19日に放送を予定していたチバテレビなども同様の理由で最終回の放送を見送った。15歳以上の年齢制限をかけて放送しているアニメ専門CS放送の「AT-X」は、最終回の放送について「検討中」としている。【

やっぱりあの事件が原因でした・・・orz
京都の事件の直後でもあり、影響を考慮して休止を決めたっておい!!
いくらなんでも考えすぎでしょうがぁぁ〜〜!!!
ほんとにおいらがどれだけ毎週楽しみにしてたと思ってるんだよ〜(泣
盛り上がるだけ盛り上げといて最終回だけ見れないってそれなんて拷問ですか?(号泣
 
〜追記3〜
かわいそうなUP主をみんなで励まそう!w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1084205

今はスクイズにとてもハマっています。明日がスクイズ最終回ということでわくわくで眠れません。だからゲームの方の印象的なシーンで盗んでいきましたのやつを作ってみました。明日の最終話に向けてみんなでwktkしましょう。私・・・言葉様を愛してるんです。言葉様がいないと、生きていけません。   2時20分現在:もう・・・・・・・生きていけません・・・・・・。わくわくだとか言って動画まで作っちゃって何の為に生きてるんだろう俺・・・・。

このようなコメントでニコニコ動画に動画をUPしてあったんですが、
あまりにもUP主がかわいそうなので動画内のコメントはほとんどUP主への激励となっていますw
みんなやさしいなw
 
〜追記4〜
例の事件のニュースをいろいろ見てたらひぐらしのことを紹介してやがった・・・orz
こういう事件があると何でも似たようなシチュエーションのアニメを例にだしてやり玉にあげるニュース番組とか市ね!!
しかもまた内容とか曲解しての偏見報道ですよ(泣
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1094350
 
それにレナは手斧じゃなくて鉈だろうがぁ〜!!ってそこは違う?w
 
とりあえずこれで最終回補完
http://www.nicovideo.jp/watch/sm921830
 
〜追記5〜
さらに最終回補完
刹那の想い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm943430

肉欲+妻です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1044406

二人の恋人
http://www.nicovideo.jp/watch/sm942688

光ED1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm560363

光ED2
http://www.nicovideo.jp/watch/1183683181

ってかリスト発見!
http://www.nicovideo.jp/tag/SchoolDays_ED%E9%9B%86