ガキさんはニコ動でも大人気

ニコニコ動画って基本的にアニメが中心なんだけど、娘系もちょこちょこ上がってて
ヲタじゃないっぽい人のコメントをみて楽しんだりしてます。
今日見つけたのがこれ。
 
モーニング娘。ガキさんこと新垣里沙の全力ダンス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm765929
 
シャニムニ パラダイス / モーニング娘。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm676751
 
だいたいアイドルとかの動画ってアンチが沸いてきて叩きコメントだらけになるんだけど
なぜかガキさん関係の動画は絶賛されてたりするww
コメントを見てるとやっぱりガキさんの一生懸命踊ってる姿に心打たれる人が多いみたい。
上の動画はFC限定のドゥイナとカレーのガキさんVer動画なんだけど絶賛コメント祭になってるw
たまにアンチがでてきたら袋叩きになってるしww
ガキさんの一生懸命力はヲタ以外にも伝わるみたいで嬉しかった^^