久々の最前

連番者のジェロさんからサプライズドッキリをしかけられました。
今日チケをもらったらなんと3列!
しかも席に行ってみたら前の2席がつぶされてて最前に!!
これにはドッキリをしかけたジェロさんもびっくりしてましたけどねw
しかも中央通路のれいな側だったんで言うことなしです!
いろんなメンバーから視線もいっぱいいただけましたし超楽しんできました。
しかしやっぱり最前とかになると目の前にいる子を見ちゃいますね。
れいなはもちろんですが愛ちゃんもちょーかわいかった♪
愛ちゃんはあいかわらず目の届く範囲にものすごく愛想がいいんで
いつもの遠くの席だと味わえない体験がいろいろと出来ました。
愛ちゃんかわいいよ愛ちゃん!
ちなみに連番者のジェロさんはさゆに夢中のようで、
さゆといろいろとやりとりして遊んでましたw
 
まあとにかくいろいろとすごく楽しかったです。
満足したんで来週は家でおとなしくしておくことにしました。
今日はいろいろと楽しい夢が見れそうです。
 
しかし新幹線で開演直前に会場に着いて最前に入って、
終わったらすぐにまた新幹線で帰るってなんか昔そんなことをしていた人がいたなぁw
あとはDVD撮影があったんで晒されてないことを祈るばかりですw