クラナド 9話

朝っぱらから泣いた。そして見るのをやめれなくて遅刻ww
風子ルートはこれで終了。思ったより尺を使ってしっかりやってくれたのはいいけど
このペースでいって学校卒業後のアフターとかできるんだろうか?
予告編が公式MADになっててわろた。
とりあえず来週からはことみルートなんやね。
 
なんかうわさでは2クールじゃなくて4クールやるらしい。ほんとに?
てことは48話程度やるってこと?それはそれですげーな〜。京アニkeyに本気すぎだろ!w
確かにそのくらいあるのであれば今回の風子ルートぐらい他も細かくやっても大丈夫そうだけど。
とりあえず卒業後の同棲生活のくだりもしっかりやってほしい。
しかしということはハルヒの2期はまだまだ先ってことやね。
おいら的にはハルヒの後はぜひフルメタをやってほしいんだけどどうかな〜。