アイドルマスター

せっかくXBOXを買ったんだからということで、どんなゲームかも知らないのに
話題作だからということでいちおう買っておいたアイドルマスターを昨日からやり始めたんだけど
これが想像してた以上にクソおもしろい!!中毒患者が山ほどいるというのもようやくわかりました。
このゲームがどのくらいはやってるかというと、ニコニコ動画アイドルマスターで検索したら
関係する動画が12,630件(12/2現在)ひっかかるぐらい。
XBOXというマイナーハードでしか売り出されていないにもかかわらずこの件数は異常ですw
 
あとこのゲームの恐ろしいところはゲーム内で使用できるキャラクターの衣装などを
定期的にネット販売で売り出しているところで、なんとこのゲームの衣装だけですでに2億円ほど売れているそうですww
ただのデータがですよ!!2億円て!!ww考えられん!!
いっそのことゲーム本体はタダにして配ったほうが儲かるんじゃない?w

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション