座間

娘。コンはやっぱり楽しかった。
春はシングル曲ばかりだったこともあってか今回はわりとアルバム曲大目の編成。
知らない曲とかカバー曲も結構あったけどそのあたりもそこそこ楽しめた。
「リンリンリリン〜」で始まるあの有名なカバー曲でリンリンがセンターで
自分を主張していたのがちょっと面白かった。
かめちゃんが最後のMCで話の途中で「フフッ」となぜか一瞬ちょっと笑ったので
客がざわめくとその反応に不服そうなかめちゃんとかちょっとかわいかった。
 
始まる直前にかかっていた曲がエアロスミスの「PUMP」というアルバムの1曲目の「Yung Lust」っていう
自分の大好きな曲だったので、これでかなり高まったのがよかったのかもしれないw