携帯を買って

結局全部で55000円ほどかかって携帯を買い換えたわけだけどかなり満足してます^^
機種を変えてなかった1年半ほどの間にこんなに進化していたとは・・・。
 
ちなみにさっき通信代の確認をしてみたらもうパケホーダイダブルの上限までいっちゃってたww
まだ12月2日なんですけど・・・。まさか2日で使い切るとは^^;
でもまあよく考えれば今月はもうあといくら使ってもお金がかからないってことですよね?w
 
んでせっかくだからSDカードも使用できる最大の16GBを買うぜ〜!ってことでアマゾンで買って、
今日届いた〜!って思ったら・・・なんと間違って普通のSDカードを買ってしまってた(泣
マイクロSDカードじゃないから大きすぎて携帯に入らないww
 
んあ〜、なにやってんだか^^;