喰霊−零− 10話(悲劇 裏 −ひげきうら−)

10話にしてようやく2話と話がつながった!!
1話でメインキャラと思われていた人達が最後に全滅したり、
2話の激しい戦闘の後、3話から過去編(百合編w)になったりして
なかなか目まぐるしい展開だったんだけどやっと話の全貌が見えた。
しかし2話の裏でまさかあのような展開が行われていたとは・・・。
婚約者を殺すか、親友を見捨てるかの2択はああなっちゃうのも仕方ないかも^^;
 
いや、これはほんとにおもしろい!やっぱり物語の基本は愛憎劇だね!
スクールデイズのような恋愛ものの愛憎じゃないけど、
人が堕ちていくさまを描いた物語がおいら好きなのかな?
D
 
このシーンなんか鳥肌ものだったし。
D