デビルサマナー もうすぐクリア

デビルサマナーようやく終わりそう。現在のプレイ時間は60時間くらい。
昨日ラスボスまでいったけど倒せなかった。
問答無用でこっちの仲間が全滅するルーレットは勘弁してほしい^^;
あとソーマがひとつしか持てないのもきつい!
ちょっと前に使っちゃったからMAG(MPみたいなもん)回復できないままラスボス戦とか。
 
もうすぐ終わりそうだけど累計経験値の存在に途中まで気付かず、
ランクがかなり低いままなんで別件依頼をぜんぜんこなせてないんだよなぁ・・・。
別件依頼でソーマを手に入れれる依頼があるらしいんだけど。
お気に入りの悪魔を作ると長い間使い続けちゃうんで、
経験値MAXの悪魔のままで行動し続けてたからなぁ〜。
まあとりあえずラスボス倒して2週目にやり込みプレイしようかな。
 
ちなみに今のお気に入り悪魔はヒノカグツチ
思い出属性に"火炎高揚"+"魔弾"つければ地獄の業火1回で魔人相手でもダメージ2000超えたりするw
ラスボスみたいに属性変わられるとたまにものすごい回復されて涙目になるけどw
ファイアブレスみたいに何度もヒットするのとどちらがダメージ大きいかな?
あとは魔人ペイルライダー。
LV51位のときに合体の抽選に当たってLV69のこいつが仲間になってくれたんで鬼のように強かった。
勾玉と満月の時に合体させて特技を使いやすいのに入れ替えたからさらに強くなった。