今毎週見てるアニメと春アニメ

今毎週見てるアニメはこんだけ。
 
とらドラ!
CLANNAD 〜AFTER STORY〜
みなみけ おかえり
まりあ+ほりっく
とある魔術の禁書目録
ガンダム00
銀魂
 
一時に比べたらずいぶん減ったなぁと。AT-Xも結局解約しちゃったしね。
しかも銀魂以外はもうすぐ全部終わっちゃう〜。
おいらの楽しみがぁぁ〜〜。
 
と思ったけど春アニメを調べてみたらビックタイトル発見!
 
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
 
おお!ハガレン始まるのか!!
原作ももうすぐ終わりそうだしアニメも終わりまでちゃんとやってくれるかなぁ?
これは原作が純粋におもしろすぎるし、大ヒット作品で予算も多いだろうから期待していいと思う。
 
あととりあえず様子見で視聴する予定のアニメ。
 
Phantom 〜Requiem for the Phantom〜・・・原作のゲームがおもしろかったので
けいおん!・・・京アニだから
ハヤテのごとく!第2期・・・1期がおもしろかったから
蒼天航路・・・原作が好きだったから
戦場のヴァルキュリア・・・原作のゲームがおもしろかったので
 
つうかハルヒはやっぱり噂どおり結局再放送だったのかな?
ハルヒの2期が始まるならそれが一番楽しみなんだけどなぁ〜。