けいおん!のOPとED

今期のアニメの中で今一番話題となっているのがこの「けいおん!」で、
まだ1話放送されただけなのにアニヲタ業界の中ではえらいことになってますw
今まで原作マンガはまったく無名だったのにさすがの京都アニメーションクオリティで、
その原作マンガもバカ売れらしいですw
 
けいおん!1巻 アニメ放送効果でバカ売れ
 
絵はらきすたの作画の人がやってるみたいでそっくりです。
まだこっちは放送されてないんでみてないけどわりとらきすたみたいなゆるーい感じとか?
んでamazonのCD予約ランキングで一時1位と2位を独占していたらしいOPとEDです。


OPはベースラインがわりと複雑なのにEDはほぼコード進行だけなのは
やっぱりEDはベースが引きながら歌ってるからなのかな?
左利きのベースってなんかかっこいいな。