春アニメで今も毎週見てるもの

面白い順に。

東のエデン

普通に引き込まれる。文句なしで面白い!
ヲタだけじゃなくおそらく誰が見ても楽しめると思う。

咲-Saki-

いろんな学校の女子高生代表チームが全国大会を目指して麻雀で戦うという
おかしな世界観でおまけにゆりゆりww
ヲタ向けのネタアニメと見せかけて意外とストーリーが面白い。
続きが気になって原作全部読んでしまった・・・。

けいおん!

現在進行形で社会現象になっているアニメ。
らきすたっぽく女子高生の日常もの。

Phantom

記憶を消されて組織の殺し屋として生かされている主人公が
いろいろと苦悩しながらいろんなトラブルに巻き込まれていく・・・。
昔PCゲームでやったけどやっぱりおもしろい。

戦国BASARA

戦国ものとみせかけて完全にネタアニメww
つっこみどころ満載でおもしろい。

涼宮ハルヒの憂鬱

再放送と新作を混ぜて放送するという形でまだ新作は1話しか放送してないけど
うわさどおり26話あるなら後半はかなり面白くなりそう。

鋼の錬金術師

原作がめちゃくちゃおもしろいので当然アニメもおもしろいけど、
まだこれからって感じ。