温泉旅行にて

nakyamuraさんyukkyさんと奥飛騨まで温泉旅行に行ってきた。
以前に一人でツーリングに行った時に奥飛騨の温泉施設「ひらゆの森」に感動して
いつかまた奥飛騨に行きたいな〜と思っていたので、今回の目的地が奥飛騨でよかった。
今回は車を買ってから初めての高速道路を使っての長距離移動だったんだけど
思ったより疲れもしなかったしいろいろと楽しかった。
宿泊先の夜はyukkyさんとの風俗談議とかnakyamuraさんの趣味の話とか
話が盛り上がってなかなか寝れなくて翌日寝不足だったんだけど
こういうのがやっぱり旅行の醍醐味だよね。

夜にすべらない話をみてて話してたんだけど、
今度ジェロさん家で集まる時にでもヲタのみんなで
同じようにすべらない話をするのはどうだろうか?
住職やきしめんさんネタなどのヲタ的すべらない話は山ほどあるような気がするし
それ以外でも普通に生活してきた人達よりも絶対面白い話をみんなもってるでしょ?w
というわけでそんな話をいっぱいもってそうなジェロさんどうですか?ww