社民党て・・・

民主党のイメージは一言で言うと寄せ集め集団で党首の頭が理想主義のお花畑。
それでも社民党ほどの最悪なイメージではなかった。
それなのにやっぱり社民党とも連立するようで・・・社民党が与党てw
だってあそこの党首って福島瑞穂ですよ?
しかも今回の選挙であの辻元清美まで受かってやがるし!
高槻の人達はいったい何を考えてあんなのに投票してるんだよ!!
っていう感じでいろいろ最悪な想像ばかりしてます。
 
自分のような漫画、アニメ、ゲーム、小説などの物語を読むことを
至上の喜びとする人種は何よりも表現の”規制”というものを嫌うんですよね。
生活が多少苦しくなってもいいからわけのわからん規制が
これ以上増えるのだけは勘弁してほしい。