真剣で私に恋しなさい!

つよきすシナリオライターの人の新作ということでやり始めた。
明るい雰囲気の学園ラブコメ。というより声優オールスターもの?w
とにかく中の人ネタが豊富なので、アニメやマンガに詳しい人は楽しめると思う。
Zガンダムからシャア、カミーユ、レコア、ロザミア、
ガンダム00からグラハム・エーカーカティ・マネキン
アリー・アル・サーシェス、ヨハン・トリニティなど
ガンダム関係で思い出せるだけでもこれだけ中の人がでてる。
で、それぞれのキャラのパロディとかが随所に入ってたりするんだけど
多分自分は半分もネタに気付いてないような気がする^^;
スラムダンクの桜木の声の人の「俺は今なんだよ!」っていうネタはわかりやすかった。
そういや最近ラジオで聞いてる杉田さんも普通にいたなぁ〜。
 
登校中にバトルが始まったりするノリはらんま1/2っぽくて
高橋留美子作品で育った自分には懐かしい感じで楽しめる。
そういや男らんまの声の人もふつーにいたしw