50インチプラズマ購入

やはりでかい! でももう慣れてきたww
ラックも高さがもうちょっと低く、幅が広いものに買い替え。

 
最新のTVだけあってやっぱりいろいろ便利になってた。ビエラリンクすげ〜。
オンキョーのAVアンプとパナのBDレコーダーをつないでるんだけど、
TVのメニューにAVアンプから音を出すとかが選択できて、
それを選ぶと自動的にAVアンプの電源がオンになり、AVアンプの外部入力が
TVに切り替わりTV自身の音がミュートになる。
しかもその後はTVのリモコンの音量ボタンでAVアンプの音量が変わるようになる。
そしてTVの電源を消すと、AVアンプとBDレコーダーの電源も連動して全部切れるし。
 
画質的にはBDとか地デジなどソースがフルHDのものはかなり綺麗に見える。
アナログ放送とかPS2のゲームとか解像度が
HDではないものは前のHDブラウン管のほうが綺麗。
サイズが大きいから粗が見えやすいっていうのもあるかも。
 
Youtubeとかアクトビラとかも見れるしPCの中の動画もLAN経由で普通に再生できた。
ケーブルもHDMIでまとまってかなりすっきりした。
やっぱり新しいものはいいなぁと感動中。 買ってよかった〜。
しかし俺の部屋こんなになっちゃって引越しとか決まったらどうすんだろw