外国人参政権のことなどいろいろ

民主党はこの前の選挙前にこっそりマニフェストからも削除していた外国人参政権
何よりも優先して導入しようとしているけど、なぜこんな売国政策を
進めるのかまじめに考えてみた。
 
利権が絡んでるとか小沢の祖先が朝鮮だとか諸説あるけど、
やっぱり在日の票をゲットして今後の選挙も勝てるようにするっていう
理由が一番じゃないかと思う。
小沢を見てるとマンガなどに出てくる偉そうな悪人政治家そのままで、
今の独裁者のような立場の維持こそが何よりも上っていう考え方に見える。
よってその目的を果たせるのであれば日本のことなんてどうでもよく、
票にあまり関係ないアメリカとの関係はおざなりにしても
中国や朝鮮に擦り寄っているんだろう。
この前の天皇陛下に対する発言をみても日本よりも中国のほうがこいつの中での
優先度がはるかに上なのもわかったしね。
 
わが国の首相はこれに関してもいつもどおりバカな発言をいろいろとしているけど
実質あいつの権力なんて無に等しいみたいだからスルーで。
 
とりあえず東京地検特捜部にがんばってもらってさっさと小沢を逮捕してもらうしかないな。
早くしないと取り返しの付かないことになりそうなんで、
外国人参政権を導入されるまでには何とかお願いします。