スノボにて

今日は朝の4時出発で奥飛騨にあるほおのき平スキー場に行ってきた。

 
先週のダイナランドも結構な雪で路面が凍結してたけど、
奥飛騨は凍結の仕方がやばかった!
スタッドレスなのに登ってる途中でタイヤは空回りしだすし、
前の車は突然滑って対向車線に飛び出すし、
キャンピングカーが途中で横転してたり想像以上だった。 
 
まあそれでもなんとか到着して夕方まで滑り、
その後はおいらの大好きな温泉施設ひらゆの森に行き、
雪見露天風呂を堪能し、ちょっと贅沢に飛騨牛の焼肉を食べて
その後5時間かけ帰ってきた。
 
今日は知り合いの女の子を誘って二人で行ったんだけど、
道中とかいろいろ話してたら思ってた以上に気に入っちゃったw
ジェロさんやラキさんの影響もあってwもう恋愛とかいいやとか
思ってたんだけどどうしたものか・・・。