いろいろ始めた

とってもカオスなクロスデイズも一通り終わったので、
またいろいろ新たに始めてみた。

saki-咲 PSP

PSPの麻雀ゲームですね。
マンガが大好きなので思わず見つけて購入。
麻雀といいながらもキャラがみんな特殊能力を持っているので
普通の麻雀とはちょっと違った感じでおもしろい。

咲-Saki- Portable(通常版)

咲-Saki- Portable(通常版)

 

バイオハザード

近所のゲーム屋でディスクキズあり1500円で売ってたので購入。
ずっと高かったんで買ってなかったんだけど別バージョンが発売されたおかげで
価格が暴落してたみたい。
とりあえずインストールして起動確認のみ。

バイオハザード5 - PS3

バイオハザード5 - PS3

 

BALDR SKY Dive1

2chの人気投票企画2009ベストエロゲで1位2位を独占した2本のうちの前半。
エロゲといっても10時間近くプレイしてもエロシーンはまだこないw
現実と電脳世界を行ったり来たりできるような世界観は攻殻機動隊に似てる。
普通のノベル物と違ってロボットを強化して敵をやっつけるアクションパートもある。
格闘ゲームっぽくてコンボとかが最初はなかなかつながらないけど慣れてくると
アクションゲームの部分も楽しくなってくる。
ストーリーも気になる展開でなかなか引きつけられる。面白い!
D