娘。コン名古屋

この前滋賀に行ったら思ってたより楽しめたので
今日は一人で娘。コン名古屋に2公演入ってきた。
 
昼は16列となかなか良席だったんだけど前にとっても大きな人がいて
全然見えなかったのでテンション上がらず・・・。
 
夜は20列通路いっこ中だったんだけど金山の会場は20列が
段の始まりになってるんで昼と違ってとても見やすかった。
しかも隣が空席で視界最高+スペースも2席まるまる
使えるという最高のコンディションだったんで、
久々に最初から飛ばしていった。
滋賀の時はシングル曲とかフリを覚えたら楽しそうだな〜とか言ってたけど、
今回はちゃんとそれなりに覚えて行ったんでやっぱり楽しかった。
  
今更だけど「気まぐれプリンセス」が超楽しい!!
「リゾナントブルー」以来の当たり曲だね。