ガンダムOOの映画を見てきた

はっきり言いましょう!!駄作です!!ww
ガンダムである必要性を感じない!!
 
TVシリーズのOOもイケメンガンダムだのこんなのガンダムじゃないだの
批判もあったけど、自分的にはあれはちゃんと伝統的なガンダム
フォーマットにのっとって作られていたし、そこそこ楽しめて見れたんだけど、
今回の映画はすべてぶち壊したというか二次創作って感じだったww
 
ガンダムって基本的に戦争もので、時には家族や親友や恋人などでも苦悩しながらも
仕方なく敵味方に別れて戦ったりするような人間ドラマがメインじゃないの?
国や集団通しで主義主張のぶつかり合いがあって、そこに主人公達が巻き込まれていく
みたいなのがガンダムじゃないの?
 
TVシリーズでは敵だった人達は開始直後からみんな味方で、
宇宙怪獣みたいなのが攻めて来ました!
みんなで力をあわせてやっつけようぜ!
いや、でもこいつらもなんか言いたいことがあるみたいだし、
ガンダムの新機能で対話して分かり合えないかなぁ?
分かりあえました〜!!
メデタシめでたしwwww
 
なんじゃこれ〜!!!(怒
 
最近見たアニメ映画だと
エヴァ破もなのはもハルヒも傑作だったし
フェイトも傑作とは言えないまでも面白かったんで
ここまで酷いの久しぶりだったんでショックだった・・・。