俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9話10話

8話のオリジナル回があまりにも惨かったのでどうなるかと思っていたら
9話と10話がどちらも最高におもしろかった!!
9話のエロゲやってるシーンは最高の演技だったよあやにゃん♪
さすがリアル桐乃!ガチヲタなだけのことはあるww
あずにゃんやってるときよりも活き活きしてるww
 
10話でついにゆかりん無双キター!!!!!!ゆかりんが活躍するアニメは名作!!ww
王国民もいっぱいでてたしその上ヒロインも王国民だったよww
かしゆかりんはヲタが求めるものをちゃんと理解してるな〜。さすがすぎる!
どうもなのはに夢中になり過ぎたせいでゆかりん病が悪化したようだww