個人的にアニメ化してほしい作品

風の谷のナウシカの原作版

映画は7巻まである原作の2巻途中までで、原作からいろいろと端折っちゃってるので
原作に忠実なナウシカがみたい!まあ宮崎駿が絶対にOK出さないだろうけど(泣

フェイト/ゼロ

これは書いたのがもともとの原作者の奈須きのこじゃないのでいろいろ難しいのかな?
でも本編に負けないくらいめちゃくちゃ面白かったので是非お願いしたい。

ファイブスター物語

設定が複雑すぎだし、覚えることが多すぎてアニメには向いてないのもわかってるんだけど
あの美しいMHが戦うシーンをアニメでみたいなぁ。

フルメタル・パニック

やっと原作も完結したことだしまだアニメ化してないエピソードもたくさんあるので凄く期待してる。

よつばと

この作品はちびまる子ちゃんクラスで万人の心を掴むと思うんだけど作者がアニメ化を反対してるんだっけ?
巻数がそんな多くないから長くやるのは難しいけど国民的人気アニメも夢じゃないと思う。

パルフェ

おいらが今までで一番感動したエロゲww
クラナドなどと違ってエロシーンが話に深く関わってくるので難しいかな〜。

マヴラブ(オルタネイティヴ)

おいらが今までで一番熱くなったエロゲww
愛国心が刺激されるような内容なんで戦争賛美だとかまた叩かれそうww