魔法少女まどか☆マギカ 5話


魔法少女まどか☆マギカめちゃくちゃおもしろい!
こんな次回が待ち遠しい作品は久しぶりだ。
原作があったら絶対先が気になって全部集めてたはず。
 
A「くっ!このままでは」
B「死ね〜!」
ときてCがぎりぎりのタイミングで助けに入るというジャンプマンガの王道展開キター!!!
ほむほむかっこいいよほむほむww
この作品だといつ誰が殺されてもおかしくないから助かってほっとしたww
今回登場した赤い子の槍+多節棍という攻撃スタイルはなかなかかっこよくていいな。
 
しかしいつになったら主人公は魔法少女になるんだよ!ww
まさか史上初の主人公が最後まで魔法少女にならない作品なのか?ww
まあそれはそれで新しいけどww