野沢温泉に行ってきた

ちょっくらスノボと温泉目的で野沢温泉に行ってきた。


お山職人さんと現地で待ち合わせ1日遊んだ後、
夜は新潟まで移動して泊めてもらった。マジ感謝!
 
夜に地元のトンカツ屋さんに連れていってもらったんだけど
なんか異常に美味しく感じた。これが新潟マジックなのか?ww
 
とりあえずせっかく新潟まで来たんだからと思って米を10キロ買って帰ったww
新潟の米はうまいかなぁ〜と思って食べてみたけど普段食べてるのとあまり変わらなかった。
よくよく考えたらいつも食べてる米も新潟産コシヒカリだったw
 
いや〜、しかし太平洋まで10分というところに住んでるだけに新潟はやっぱり遠かったww
うちから真逆だもんねww
翌日は志賀高原でまた一すべりして温泉でも寄って帰ろうと思ってたんだけど、
あまりにも天候が悪いのでそのまま帰ることに。
 

帰りの道中ずっとこんな感じ。
 
家に帰って来たら6度とかだったんだけどもともといたところが-6度とかだったんで
すごく暖かく感じたww
 
さて今週末もどっか滑りに行こうかな〜w