志賀高原に行ってきた

この前の野沢温泉でだいたいどのくらいかかるかわかったので今度は時間もバッチリだった。
家を3時半に出たら7時頃には最寄りのICに到着。出口付近のコンビニでおやま職人さんと合流し
ガチガチに凍った路面をおそるおそる走りながら8時に到着。
最近暖かかったから雪大丈夫かな?と思ってたけどさすが志賀高原-10度とかww
雪質も良かったし天気も良かったし最高だった♪



 
帰りの高速も山が綺麗だった。

 
今回は温泉はレッドウッドインという大きな切り株を露天風呂にしているところ。
ちょっと遠かったけどほぼ貸切状態で最高だった♪
http://www.redwoodinn.jp/spa.html