ドリームモーニング娘

ドリームモーニング娘のコンサートに行ってみたら想像以上に楽しくなっちゃって
なんだかんだで5公演も参戦しちゃったw
メンバーも昔と全然変わってなくて感動した。特になっちが、なっちが〜〜!!!
昔の大好きだったなっちのままだったよぉ〜(涙
 
そして今朝何年振りかでなっちの夢を見ちゃった♪
しかも俺、なんか本気で真剣に告白してたよwwwww
この幸せな夢のおかげで起きたら会社の開始時間過ぎてたというww
しかしこんな夢を見るようになるということはやっぱ再燃しちゃったのかな?w
とりあえず夢の内容を思い出しながら昔ステージ上でサインしてもらったポスターとか
2ショット写真とか引っ張り出してきてニヤニヤしてるww

思い起こせばごっちんやれいなはアーティストとして好きだった感じだけど、
なっちとこんこんは恋愛対象的な意味で好きだったんだよなぁ〜。
 
さて、最終の群馬は行くとして横須賀とか広島とかどうしようかな。
 
いろいろポスター漁ってたらなんか珍しいなちごまポスターがでてきたのであげw